1694997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫と喰いものと創作同人の日々

猫と喰いものと創作同人の日々

恐るべし魔法少女達~

アニメジャンルの一つに魔法少女なるジャンルがあります。大体中学生までの少女が魔法で変身してあれこれ頑張ったり活躍する内容が主になっています。最近は結構変化球の奴も増えていますが、おおまかな所はそんなイメージですね。

このジャンルでも、色々グッズが出ていますが、大きなお友達達に結構大人気です。中にはこちらがほえ~と思う結果がしばしば・・・。

その1
ダンナが断捨離するのだ~とコレクションを色々放出中なのですが、その中に某魔法少女系のお財布やメモ帳がありました。対象年齢幼稚園ぐらいかな~のデザインです。これに果たして需要があるんですかねと思いつつ、出品です。
まあ断捨離ですしと送料込みでほぼ捨て値で出したら、最終的には諭吉さんをさくっと超えてしまって驚きでした。取引無事に終わるのかな~とドキドキでしたが、あっさりと終了~。これのどこにそういう価値があるのか、未だに謎です。

その2
またまたダンナの断捨離で、魔法少女系の塗り絵や着せ替えを出品です。多分見る方が見たら懐かしいと思うかな~という奴です。これらは絵が素晴らしいのだというダンナの力説をハイハイと聞きつつ、出品しました。
諭吉さん超えちゃっただの、複数だの、何だか信じられない記録を打ち立てまくりました。だから言ったでしょなダンナのドヤ顔がちょっとムカつきましたw。

その3
魔法少女系の諸々はほぼ出し切った筈だったのですが、まだちょっと残っていた~とダンナが出してきたのはこれどうなのよと思われるブツ類でした。
まあ試しにと出した幾つかはまあまあな結果が出ました。その後、これが最後~と出してきた奴は流石にこれは無いよな~なブツでした。昔から小さい子向けに出していたソーセージの紙箱(良く戦隊物で出ているあれと同じシリーズです)とおまけのシールです。知らないと資源ごみに多分出していますw。
まあ別に損はしないしと出品した結果、なんだか予想外で、恐るべきバトルが繰り広げられました。最終的には諭吉複数ともうちょいなお口あんぐりな結果に終わりました。なんでこれにこの金額を出すのか正直言って分からないです。


© Rakuten Group, Inc.